FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

a/n/a/n

期間限定:熱き闘将に恋する乙女の妄想ブログ

【はじめてのお客様へ】
趣旨をご理解いただけましたら、以下の「メニュー」からお好きなカテゴリーをお選び下さい。作品には18禁という性質上、パスワードを設定しています。「はじめに」をご確認ください。
【メニュー】
【最新の記事】
【リンク】
【投票実施中】
【Thanks】

【コンタクト】
arica☆mbj.nifty.com (☆→@へ変換) お気軽にどうぞ~
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
14
CM:0

22:53
Category : 呟き
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

新年早々、縁起のよくない話で恐縮ですが…

わたくし、元旦に、10年の時を共に過ごしたかけがえのない存在を亡くしてしまいました。

何も知らないひとにとっては、ただの犬、でしょうが、わたしにとっても、家族にとっても、

すごくすごく大切な存在でした。失くして余計に、そう思うのです。

仕事でつらいときも、愛嬌のある彼にどれほど癒されたことか。

10日経ち、ようやく、少しずつ冷静になってきて、悲しみはまだまだ癒えませんが、それでも思い出せるようになってきて、ここも放置していたなぁと思い出しました(笑)。

あまりに急だったので、どうしても、普段どおりの生活に戻るのには時間が必要なのですが、また少しずつ少しずつ、日常の呟きと、しあわせな時間をつむいでいければと思っております。

拍手コメントで年末年始のご挨拶をくださったのりさま、ナツコさま、ゆうさま、お名前なしでコメントくださった皆様、どうもありがとうございました。

まだしばらく、何かを創りだすには心にビタミンが必要なので、どうか、ご理解いただければ幸いです。

皆様にとって、この1年がよい年でありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。