RSS
Admin
Archives

a/n/a/n

期間限定:熱き闘将に恋する乙女の妄想ブログ

【はじめてのお客様へ】
趣旨をご理解いただけましたら、以下の「メニュー」からお好きなカテゴリーをお選び下さい。作品には18禁という性質上、パスワードを設定しています。「はじめに」をご確認ください。
【メニュー】
【最新の記事】
【リンク】
【投票実施中】
【Thanks】

【コンタクト】
arica☆mbj.nifty.com (☆→@へ変換) お気軽にどうぞ~
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
15
CM:0

00:15
Category : 呟き
お久しぶりです。皆様お元気ですか~?
留守中もぱちぱちしてくださってありがとうございます。うれしいです。

さて。ただいまお盆休み中で仕事もOFF。今日はお墓参りに行ってきました。
お墓に蜂の巣ができていたんですけれど、これは日ごろのご無沙汰をご先祖様がお嘆きになっているとかそういうことなんでしょうか…。お盆中は殺生できないのでそのままにして帰ってきましたが、ちょっとあれどうにかしないと次のお墓参りも大変なことになりそうだ。

あーそれにしても来週の仕事復帰が憂鬱!です。何が憂鬱だって、わたし、いま、ストーカー被害にあっているのです。冗談とかじゃあなくて。犯人もわかってるんですけどね。隣の席の同僚なんですけどね。
こないだも長期滞在してた出張先のホテルでものすごーーーーーーく怖い思いをしたので(使用済みスプーンをプレゼントしますと持ってこられたりとか部屋に入れろと押しかけてきたりとかしつこーいメール攻撃(着信拒否にしたけれど)とかメール無視したらフロントにひたすら手紙を預けられたりとか…)、もう一緒に仕事できない、顔も見たくない、本当にいやだっ!と思ってしまい、気持ち悪いんだよいい加減にしてよとキレようかとも思ったのですが、それをすると逆切れされて何をされるかわからない恐さもあるので、本当にどうしようかなぁとくらーーーい気持ちに…。
元彼のストーカー化とか、そういうのは、肯定はしないが何となくわかるんだけれど、本当に何の関係もないただ隣の席に座って一緒に仕事してただけの同僚が、何か一方的に好意を寄せてきて豹変していく様はちょっとしたホラーよりもホラーです。わたしがお前にそこまで好かれる何をしたっていうんだ目を覚ませー!お化けよりも生きてる人間がこわい今日この頃。

当然のことながら、彼氏や友人や家族にSOS発信済。なので、大丈夫かなぁと思うのですが。
本日お墓参りでのご先祖様へのお祈りは、「あのストーカーを何とかしてください」。
次回呟きでも元気に浮上できればなぁと思います。切実です。


以下はコメントお返事です。

コメントありがとうございました

ありがとうございます。自分のペースでがんばります。自分のペースすぎて更新履歴の日付の感じがありえないぐらい開いていたりして申し訳ありません…。これからも楽しんでいただけるようにがんばりますね~。また来てくださいませ^^

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。