RSS
Admin
Archives

a/n/a/n

期間限定:熱き闘将に恋する乙女の妄想ブログ

【はじめてのお客様へ】
趣旨をご理解いただけましたら、以下の「メニュー」からお好きなカテゴリーをお選び下さい。作品には18禁という性質上、パスワードを設定しています。「はじめに」をご確認ください。
【メニュー】
【最新の記事】
【リンク】
【投票実施中】
【Thanks】

【コンタクト】
arica☆mbj.nifty.com (☆→@へ変換) お気軽にどうぞ~
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
08
CM:5

22:43
Category : 呟き
大変ご無沙汰しております。

移転します移転しますと言いながら、なかなか時間が取れないままに、FC2のログイン方法が変わっちゃって自分のブログなのに更新できなくなったり、あの大きな地震に見舞われ、その影響でしばらくPC環境になかったり、仕事が忙しくなったり、で、こんな時期になってしまいました。

とても悲しいことが起きて、頭が真白だった時間を過ごして、ここ数日、被災地の笑顔の映像を見ることが多くなり、前向きに気持ちを切り替えなくちゃ、と思うようになりました。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りするととともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

わたしも、3月中は、ぷち不便生活でした。
といっても、電気がないとか、水道がないとか、灯油がないからすごく寒かったとか、食糧が手に入らなかったとか、その程度です。あの頃、不安で不安でたまらなかったし、3月のことを思い出すと今でもすごくこわいけれど、それでも、何度も足を運んだ沿岸の、あの、何もかも見渡す限り何もないあの風景を思えば、言葉もありません。

テレビでは伝わらないものもあると、思い知りました。

がんばります。できることを、少しずつ、がんばりすぎずに。がんばります。

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
