fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

a/n/a/n

期間限定:熱き闘将に恋する乙女の妄想ブログ

【はじめてのお客様へ】
趣旨をご理解いただけましたら、以下の「メニュー」からお好きなカテゴリーをお選び下さい。作品には18禁という性質上、パスワードを設定しています。「はじめに」をご確認ください。
【メニュー】
【最新の記事】
【リンク】
【投票実施中】
【Thanks】

【コンタクト】
arica☆mbj.nifty.com (☆→@へ変換) お気軽にどうぞ~
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
27
CM:0

23:17
Category : 呟き
を、そろそろはじめたいと思います。
萌えを補給しなければ、脱水症状気味…!
なので一度皆様と心ゆくまでメルアスを語り合いたいと思う今日この頃。です。いつまでたってもチャットへの憧れが消えません。
でも自分でホストをする勇気はないのです何故って一人遊びだと悲しすぎるから~(笑)チキンです。

それにしても、蒸し暑いです…本当に毎日毎日毎日よく降る雨。もう8月なのに。今年は梅雨明けなしなのかなぁどうなのかなぁ。

Comment

非公開コメント