FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

a/n/a/n

期間限定:熱き闘将に恋する乙女の妄想ブログ

【はじめてのお客様へ】
趣旨をご理解いただけましたら、以下の「メニュー」からお好きなカテゴリーをお選び下さい。作品には18禁という性質上、パスワードを設定しています。「はじめに」をご確認ください。
【メニュー】
【最新の記事】
【リンク】
【投票実施中】
【Thanks】

【コンタクト】
arica☆mbj.nifty.com (☆→@へ変換) お気軽にどうぞ~
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
07
CM:0

22:24
Category : 呟き
財布を忘れてスーパーのレジに並ぶという大失態をやらかしてしまいました!!!
おまけに財布を忘れたコトに気付いたのはレジ打ってもらった後。
「あ。レジ袋いらないです」
とかかっこつけてエコなこと言ってる場合じゃない…!
は ず か し い ~ 

幸い(?)財布は車の中にあったので…レジから車に戻るだけで事なきを得たのですが、果たして本当に「事なき」だったのかは大いに疑問ですいやぁ本当に本当にほんとう~に恥ずかしかった…!

そんな感じで、今日も元気です。恥ずかしくて死にそうだけど、元気です(笑)。

復帰宣言後のあたたかい拍手&コメント、ほんとうにありがとうございます!
以下、おへんじです。
すっかり返信が遅くなってしまった方もいらっしゃって、申し訳ございませんでした…。





> 「忘れ水のつづき…」の方(9/17)

  楽しみにしてくださってありがとうございます~
  続きを書くために、とりあえず自分の恥ずかしい文章を読み直してみたいと…思います。
  ちゃんと書きますので、お待ちいただけるとたいへんうれしいです。 

> 「このまま閉鎖なのでしょうか…?」の方(9/25)

  いらぬ心配をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
  閉鎖するときはちゃんと閉鎖宣言しますので~。
  またお付き合いくださいますとうれしいです。よろしくお願いします

> 「お元気ですか?…」の方 (9/27)

  ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
  本人、とても元気だったのですが、なかなか時間が取れず…。
  楽しみにしてくださっていたとのことで、そのお言葉、ほんとうにありがたく思います。
  しばらくはリハビリしながら、また更新を再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

> 「皇アスの秘密のときのメルヴィス…」の方 (9/30)

  「秘密」のときのメルヴィスってどんなんだったかしら…?(笑)
 と思ってしまうほど、しばらくサイトから離れちゃってましたすみません!
 かっこいいと言っていただけてうれしいです
 自分の作品を読み返すのは恥ずかしいですが、読み返しながらまたがんばりたいと思います!

> 「わ~よかったです!…」の方(10/5)

 わ~そう言っていただけてうれしいですありがとうございます
 ご心配かけて申し訳ございませんでした。
 期間限定なのでいつかは閉鎖いたしますが、まだまだしばらくは稼動予定です。
 ので、いつでも萌えを補給しに遊びにいらしてください!お待ちしております!
 更新もリハビリしながらがんばりますね~。

> コアさま(10/7)

 ありがとうございます!そんなふうに言っていただけると、とてもうれしいです
 いつかは閉鎖するつもりですが、がんばれるうちはがんばりますので、
 まだまだお付き合いくださいませ~!

> 「おかえりなさい…!」の方(10/6)

 ただいま…!(笑)
 ご心配かけて申し訳ございませんでした!

> 「戻ってきていただけて…」の方(10/7)

 ありがとうございます~
 これからまたがんばりますので、どうぞよろしくお願いします


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。